2023年04月13日

【特別企画】コラボセミナーのご報告

2023年4月6日(木)赤坂・紀尾井フォーラムにて武者サロンを開催致しました。

 

 

.:*゜*。.:**。.:*゜*。.:**。

 

開催日の前日夜まで山のようにご質問が届き、皆様からのセミナーに対する熱意を物凄く感じました。

 

当日は、武者から、複雑怪奇な現在のアメリカ・日本のマクロ経済構造の変化について、

マネースクエアの宮田さんからは、大人気のエリオット波動を用いたテクニカル分析をご説明頂き、

岸田さんのテキパキとしたMCで、膨大な課題を交通整理して頂いて会が大いに盛り上がりました。

 

情報の波に流されず、自分の頭でしっかりと考え、日々責任の重い経営や運用に邁進されていらっしゃるご参加の皆様から、

 

「このセミナーの内容で、これからの視界がくっきり広がりました。」

 

「単なる相場予測のセミナーではなく、武者先生の日本人投資家の弱気のマインドを転換し、
 日本社会全体を良い方向に導こうとする強いお気持ちが伝わりました。」
 
「他にこんなに充実したセミナーはありません!」
 
「日本人自身が日本にネガティブというような話ばかり聞こえてきて、どうしたものかと思っていましたが、
 そんなことないですよね。海外に向けて日本の素晴らしいところをもっともっとアピールしないと。
 <日本は詰んだ>などと、他人事のように言っている場合ではありません!」
 
等々、他にもたくさん嬉しいお言葉を頂きました。

 

お忙しい中、夜遅くまでお付き合い頂きました皆様に心より感謝申し上げます。

 

武者サロンは、年に1~2回勉強会を開催しています。

また次回、皆様のご参加をお待ちしております。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

武者リサーチ 事務局一同 (^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会員登録はこちら

武者サロンでは会員向けに情報の配信・交流、勉強会等、別途サービスを展開します。会員登録は無料です。

スマートフォンサイト